当館の感染予防対策についてはこちら

News

新着情報

杜の湯リゾートの新着情報

杜の湯リゾートの新着情報

★レモン水★

2019.05.27 by Morinoyu Resort

5月も下旬となり、暑い日が多くなってきましたね♪
暑い日に入る温泉も、また格別です(^^)/

杜の湯リゾートには、ご宿泊者さま専用の大浴場【照の湯】の前に
当館からのちょっとした ☆おもてなし☆ として【レモン水】をご準備させていただいております。
レモンの良い香りが広がって、とても爽やか♪ 
お風呂あがりに飲む一杯は最高ですよ♪

当館の水は、全て鶴見山系の美味しい地下水を使用しております。(水質検査済)
安全に美味しくお飲みいただけますので、お部屋にもあえてお水のご用意はしておりません。

当館へご宿泊の際は、是非こちらのレモン水も飲んでみてくださいね(*^^*)
皆さまのご来館、お待ちしております♪

ダブルでもらえる2つの特典!
コラボレーション厳選プラン