当館の感染予防対策についてはこちら

News

新着情報

杜の湯リゾートの新着情報

杜の湯リゾートの新着情報

虹と杜の湯リゾート

2019.09.09 by Morinoyu Resort

みなさんこんばんは☆

今日はホテルの駐車場からきれいな虹が見えました♪

記念にパシャリ!

写真では少しわかりにくいかもしれませんが…(-_-;)

虹を見たら少し幸せな気分になりますよね♪

この写真を撮ってすぐにまた雨が降り出して見れなくなってしまいました…

さて、今回は少しお部屋のご紹介をしたいと思います☆

ツインルームの広さは25~26平米で、セミダブルベッドが2台、

ベッドにはシモンズのマットレスを使用しております。

ベッド中央のセンターテーブルには、コンセントとUSBポートが付いており、

携帯などの充電にとても便利です★

洗面スペースとシャワーブースは扉で仕切られ、白を基調としており清潔感があります。

こだわりのアメニティーに加え、1200Wの高風量のイオンドライヤーが備わっており、女性にはうれしいですよね♪

まだまだご紹介したいところがたくさんありますが、また次回♪

それでは、別府へお越しの際は是非杜の湯リゾートへお越しくださいませ(^_-)-☆

ダブルでもらえる2つの特典!
コラボレーション厳選プラン