当館の感染予防対策についてはこちら

News

新着情報

杜の湯リゾートの新着情報

杜の湯リゾートの新着情報

2023年4月1日より宿泊再開と「空の湯」営業についてのお知らせ

2023.03.27 by Morinoyu Resort

平素より杜の湯リゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大分県から要請を受け新型コロナウイルス感染症の無症状及び軽症者の宿泊療養施設として、2022年6月29日より休館しておりました。

この度 宿泊療養施設としての運営を終え、2023年4月1日より再開いたしますことをご報告させていただきます。

休館中皆様にはご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご理解、ご了承いただけましたことを心よりお礼申し上げます。

再開にあたりまして、全館消毒と特別清掃を行っております。

当館の水着で入る庭園露天風呂「空の湯」につきまして、調整中の為引き続き営業を停止しております。
夏季営業を予定しております。楽しみにお待ちいただいた皆様へ多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申しあげます。

宿泊者専用大浴場「照の湯」につきましては、営業しております。ご宿泊いただく皆様には、久しぶりの杜の湯リゾートの温泉をお楽しみいただけますことを
スタッフ一同心待ちにしております。

皆様と出会えますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

ダブルでもらえる2つの特典!
コラボレーション厳選プラン