当館の感染予防対策についてはこちら

News

新着情報

杜の湯リゾートの新着情報

杜の湯リゾートの新着情報

Golden Week多くのご来館、ありがとうございました。

2021.05.13 by Morinoyu Resort

皆さまこんにちは!今年のゴールデンウィークは天候も良くなく、また、コロナウイルスも考慮しながらということで、例年のような期間ではなかったですが、それでも多くのご来館、そして立ち寄りでお客様が訪れて下さり、館内は明るい雰囲気につつまれていました(^^) ありがとうございました!

そして、検温やアルコール消毒のご協力にも感謝申し上げます。

まだまだ油断のできない我慢の日々が続いております。皆さまも健康第一でお過ごしください!

そしてまたお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております!(^^)

ちなみに、写真はゴールデンウィーク用にブンタンを沢山入れてみました。とくにお子様から好評で、楽しそうな声が露天風呂から聞こえて微笑ましかったです。柑橘系を入れると香りがとても良くなるのでいいですね♪

では本日もいい一日をお過ごしください♪

ダブルでもらえる2つの特典!
コラボレーション厳選プラン